最近、当店からお送りするメールが届かない、という現象が頻発しております。
理由はいくつかありますが、ひとつはPCからのメールや、
特定のドメイン等の受信を拒否する設定がなされていることが考えられます。
最も多いのは、
特に受信拒否の設定をしたつもりがなくても、ご利用の携帯電話、もしくはPCメールの
メールサーバー側の措置で、当店からのメールが迷惑メール扱いされているケースです。
迷惑メールフォルダに移動していたり、もしくはそもそも受信しないようになっていたりするようです。
お客様におかれましては大変お手数ですが、必要に応じて、
ご利用のメールにおける受信設定の見直し、および変更をお願い申し上げます。
本件につきましては、お手数ではございますがYahoo!メールヘルプをご覧いただき、お客様側でのご対応をお願い申し上げます。
Yahoo!メールヘルプ「メールが受信できない」